Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

いまさら湘南国際マラソン その2

湘南国際マラソン2019

記録証が届いてた。

 

下書きが残っていたので、このタイミングで更新😅

 

悔いが残った湘南国際。

あの時、トイレに行かなければ…。

f:id:MacRun:20200107052105j:plain

225秒…😢

取り返せると思っていた。

 

垂れ流せば、よかった…。

 

「tarareba の話をしているようじゃ、おわったな、まっくさん」って声が聞こえる(笑)

 

thanks to

お世話になった方々(お会いした順)

キラさん   仕事が忙しい中、遠征いただきありがとうございました。

トマス氏   やっぱりイケメン

全力さん   PB更新めでたいメデタイ

KANA先生  今シーズンはこの勢いでサブ3.5クリアするっしょ!

吉●さん   (練習会メンバー)横浜でサブ3達成!そして湘南では仮装してサブ3!

スービジさん フォームがキレイ!声掛けていただきありがとう!

大吉さん   イケメン、湘南に現る!

山●さん   (練習会メンバー)走る和菓子職人 サブ3まであと数秒  

●山さん   (練習会メンバー)走るのは週末だけ。でもフル2回目で2度目のサブ4

安●さん   (練習会メンバー)ハーフを90分切るベテランランナー

富●さん   (練習会メンバー)ショートウーマン

●川さん   (練習会メンバー)元AO走友会メンバー

 

お会いしたかったけど、お会いできなかった方々

ごいさん   お会い出来ず残念😢   

DAISUKEさん おめでとう!サブ3.5🎉  

アザゼルさん 今年もお会い出来ず残念😢

中●さん   (練習会メンバー)サブ3.5の還暦ランナー 

 

いつも会っているひと

相方

 

その他、「還暦じいさん、頑張って!」と声をかけてくれた皆さん、ありがとうございました。

f:id:MacRun:20191204161341j:plain

 

んでば、まだ👋