Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

正月休みも今日でおしまい😢

ニューイヤー駅伝みて、箱根駅伝を観たらお正月が終わってしまうよね😅

 

せっかくの休み、

そんな時間の使い方でいいのか!!

って自分に問いたい…。

 

で、結局ダラダラと2日間を過ごしてしまい、気がつけば明日からもう仕事😢

まだ1月3日なのに、まだ三が日なのに。

 

真っ黒な我が職場は、2020年も健在でふ(笑)

 

まぁ、ダラダラ過ごしてしまったので、

箱根駅伝往路のゴールを見届けてから、

トボトボと走って来たよ。

 

しかもtwitterで流行っている

20.20kmを走るってヤツ、ヤツ、ヤツ、ヤツ ←ディレイが効いてます(笑)

f:id:MacRun:20200102172100p:plain

相変わらず身体が重すぎて、精一杯走ってもサブ4ペース😢

 

最近は危険なので走る時は音楽を聴かないが、今日は片耳だけMONO再生で、お正月らしくないこんなアルバムを聴きながら走った。

恥ずかしすぎてアルバムタイトルも、曲名も紹介出来ないが、

変なアドレナリンは出ます😆

 

 

んでば、まだ👋