Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

俺たちの旅ごっこ(忘年会編)へ

M代表が送ってくれた土日の練習会の動画と画像をみて、再度思った。

もっと痩せないと!!

f:id:MacRun:20191230071857j:plain

疲れがピークに達していたが、今朝4時過ぎに目が覚めたのでトボトボと走ってカロリーを消費してきた。

f:id:MacRun:20191230072235p:plain

というのも、年の瀬押し迫った今日、昔からの仲間と今年最後の忘年会があり、走らないとさらにデブってしまうから。

 

酔いが回るとイタゴが飛び交うそんな飲み会。

 

こめ ゔぁ

ふぁっちゃーも

こめ し ふぁ

まんじゃーも

おかぴーと

 

この仲間とは今年もいろんなところに遊びにいった。来月には伊へ帰ってしまうので、しばしのお別れ。ということで、急遽「俺たちの旅ごっこ(忘年会編)」ということになった。

ちなみに「俺たちの旅」とは、三流大学の学生カースケ、その同級生オメダと、同郷の先輩でグズ六、そしてカースケに思いを寄せる洋子が中心に織りなす友情と青春群像を鎌倉を舞台に活写した当時大人気だったテレビドラマ。

f:id:MacRun:20191229183744j:plain

みんな若かった。

 

自分にもそんな時代もあったなぁ。(遠い目🌱😆)

時は1979年、場所は鎌倉極楽寺駅付近でのそんな1枚の写真。

f:id:MacRun:20191229184640j:plain

ということで、デブらないように飲み食いしてこよっと!

んでば、まだ👋