Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

みんな頑張ってるなぁ〜。俺も頑張るよ!

なんか休みに突入したこともあるんだろうけど、今朝はみんな凄いペースで長い距離を走っていて、もう「ヒョエー!」って感じで開いた口からよだれが垂れ流し状態。

ちみさん、練習会なのに2時間46分でフルの距離走ってるし、よーじさんもボッチ練で30kmをいいペースで走っていた😲

こっちは相変わらずの練習会で、3週連続で1200mの周回コースをグルグル走る時間走120分。前回と前々回は忘年会の翌日だったこともあり、あまりいいペースで走れなかったが、今日はお酒のせいにできないのでちょっと頑張ってみた。

f:id:MacRun:20191228143921j:plain

(大山も寒々しい感じだけど、まだ雪はない)

 

ペースはキロ5分。

何かレベルが低くすぎて、チトおしょす。

でも目標は『60歳でもサブ3.5』なので、低レベルな記事をお許しくださいませ m(_ _)m

 

湘南国際マラソンが終わってから12日間ランオフして、参加した12/14の練習会は、こんなペース。

f:id:MacRun:20191228141937p:plain

その1週間後の練習会は、

f:id:MacRun:20191228142045p:plain

多少長く走っているが、ほぼ変わらず😢

そして本日は、

f:id:MacRun:20191228142157p:plain

途中、暑くなったので上着を脱いだり、イレトムタイがあったりで、平均ペース5分を切ることができなかったが、ちょうど1年前のデータを見る限り、この時期としてはまずまずな結果なので、焦らずに徐々にペースを上げていこうと思う。

 

海老陸のトラックでは高校生がランニング姿で練習。若者は元気だ!

f:id:MacRun:20191228144018j:plain

さて、明日は今年最後の練習会。

メニューは1200m×10本+おかわり全力1km走!

いつもより本数が多いが、老体にムチ打って頑張るつもりだ。

 

最後にイチオシのバンドをご紹介。ブレイクはしないと思うけどね😆

巷では、あいみょんや髭男ばかりが注目されているが、PARIS on the City! もいいよ👍

んでば、まだ👋