Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

練習会で攣ったハナシ

この1週間の食事制限は昨夜ひと晩でぶっ飛んでしまった。

f:id:MacRun:20191222165022j:plain

蟹鍋で始まった料理の〆は鰻重。健全なオヤジ3人のお泊まり忘年会にはパニオンの登場なくお開きになった。

そして早朝、7時半からの練習会に間に合うよう始発で自宅に戻り、練習会へ向かった。

 

本日のメニューは、1200m×7本(7分半サークル)+おかわり1km走。

昨日の時間走の疲れ&体内には大量のアルコールが残っていて、ベストなコンディションではないが、お速いランナー多く参加したこともあり、頑張ってしまった。

その結果、5本目の途中で太ももが見事に攣ってしまい戦線離脱😢

6,7本目はトボトボと一人ジョグ。

最後おかわり1km走は全力で走ったが、4分11秒ぐらいでダメ出目。

f:id:MacRun:20191222170231p:plain

 

攣ったあとの2本をトボトボとジョグしている時の心拍数はこの日の最高値。なんで?

f:id:MacRun:20191222170309p:plain

 

練習会を終え、なんか気分がしっくりしなかったこともあり、一人ちょっと長めのダウンジョグへ。

f:id:MacRun:20191222171603p:plain

ダウンジョグの途中、ちょっと先を走っている女性ランナーを見かけ、ちょっとペースを上げて追っかけたら、

 

相方だった😅

 

何やってんだ、オレ💦

 

最後に、

エムゾーさんのこの記事に、激しくシンパシー。

www.oops.to0

 

明日はもうEveEveなのに…。

 

なんかいいよね、これ↓

んでば、まだ👋