Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

あの方は、赤の他人!

昨日は一日中、布団の中でウォーキングデッドを観たり、Spotifyで70年代ロックを改めて聴いたり。さすがに職場からの電話、メールはほとんどなし。(まったくなかったわけではない😢)

 

先月、こんな記事をアップしたが、

macrun.hatenablog.com

この記事に貼り付けてあったあの顔写真。

 

新横での全力練の際に、

全力さんから、「あの写真まっくさん本人?」と聞かれた。

「ノンノノノン!」とこたえたが、

「ブログを読んだ人は、まっくさんだと思っているよ。」と言われ、それは困る!困るので「あの人はまっくではありません!」と記事を書こうと思っていて、ずーっと忘れていた。昨日、布団の中でそのことを思い出して、あわててこの記事を書いている。

 

あの方は、赤の他人でふ!

 

 

これが当時のまっくでふ😊

f:id:MacRun:20191128063905p:plain

当然ですが髪の毛あります!

 

んでば、まだ👋