Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

疲労抜きウィークに突入!

土日のレースに参加された皆様 お疲れ様でした。

またサブ3ランナーが増えたような…😆

 

はてブロ、みんな速い人だらけで、自分の居場所がない…😢」

なんて、マイナス思考になっていけませんよ。

『走ること楽しんでいる人』が一番幸せなんですから。

 

ということで、今朝は思いっ切りランオフ😆

睡眠も十分!

今朝はいつも以上にゆったりとした朝食だった。

 

月曜日の朝って、何か憂鬱でどよ〜んとした気持ちになるが、爽やかな気持ちで朝を迎えられるように、自分で仕込めばいいこと。

 

そんな今朝の仕込みは、「生食パン」で有名な『乃が美』の生食パン🍞

f:id:MacRun:20191125061053j:plain

1斤、800円(税抜き)という高級食パン。最高級カナダ産100%の小麦粉を使用し、たまごは使っていないらしい。購入した翌日の方が甘みが増していて、とても美味しかった。

目玉焼き、ウインナーなどと一緒に食べるより、少し薄めのブラックコーヒーでいただくのがオススメかも。

 

今週は絶賛疲労抜きウィーク!

仕事もほどほどに、徹底的に疲労を抜きます!

 

んでば、まだ👋