Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

フルマラソン前日のあなたへ

フルマラソン前日のあなたへ

 

しゃべればしゃべたってしゃべられるし、しゃべねばしゃべねってしゃべられるし、どうせしゃべられるんだば、しゃべねってしゃべられるより、しゃべったってしゃべられたほうがいいって、しゃべってたってしゃべってけれ。

 

これをしっかり言えれば、断片化したあなたの脳はデフラグされ、走りも軽くなるはず!

 

有名な津軽弁ですが、この意味をわかる方はtkさんぐらいかも😆

こんな意味でふ。

言ったら言ったで言ったって言われるし、言わなければ言わないで言ってないって言われるし、どうせ言われてしまうなら言わないって言われるより言ったって言われた方がいいって、言ってたって言って(ピアノ売って)ちょ〜うだい。

tkさんのコメントにあった吉幾三津軽弁😆

 

ということで、本日のJOGは、鉄オタではないが、今月末に渋谷方面まで運行を開始する相鉄線車両基地まで。

f:id:MacRun:20191109065417j:plain

これがけっこうエグイコース😅

f:id:MacRun:20191109065739j:plain

 

我が街には鉄オタには羨ましがられるぐらいの車両基地がある。ひとつは相鉄線、さらには小田急線の車両基地もある。2021年には小田急鉄道博物館ロマンスカーミュージアム」が開業するらしい。

ebijoy.jp

神奈川の田舎街だけど、ますます便利になる我が街。

最近はこんなドラマのロケ地になっている。

www.tbs.co.jp

おかげでViolinを習う人が急増中でふ😅

 

さっ、しごどさ、いぐが!

んでば、まだ👋