Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

旦那に愛想つかして家を出た女房を未練たらしく追っかけたラン😆

昨日はどうしようない記事にStarをありがとうございました。原因はいまだにわかりませんが、「通常」に戻っているようですm(._.)m

 

どうでもいいけど、今日のタイトルが長すぎた😅

 

今週の日曜日は横浜マラソン。そして我が街では巷で話題になっている市長選!なのに土日は仕事で投票所にいけない。

 

「まぁ、自分ひとりが投票しなくても…。」

 

「あらららららら、そんな考えはいけません。」

 

市民の1人としてしっかり投票しないと!

ということで、昨日は仕事を早めに切り上げて行ってきた。

 

期日前投票

with 相方

しかも、JOGで…。

さらに リンクコーデ で…😅

 

f:id:MacRun:20191106175938p:plain

赤戦で囲っている部分だけ、少しPaceが速くなっているのは、途中イレトに寄ったから。そのあと急いで相方を追いかけた2kmがこのPaceというわけ😅

 

なんか旦那に愛想をつかして家を出て行った女房を、未練たらしく追いかけるさえない旦那みたい😅

 

普段は早朝に走っていることが多いので、この時間の相模川河川敷の風景がとても新鮮だった。

f:id:MacRun:20191106180643j:plain

日没、大山、そして富士山がキレイ…。

 

ん?富士山?

 

ん?

 

あらら?

相模川富士五湖に見えてきた。

 

富士五湖

 

ん?

 

118日(金)?

 

Ultra??

 

Entry???

 

んでば、まだ👋