Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

昨日の練習会

この2日間は自分にとってはかなり負荷のかかる練習だった。土曜日は時間走、Sub3.5Pace24km。昨日は1200mInterval走を9本、さらにおかわり全力1km(これが何気にキツイ)

 

f:id:MacRun:20191104052201p:plain

Pace4′20″〜30″

M代表からは、Paceを落とすのはOKだが、落ちるのはダメ!

最後にPaceを上げて走り切ること、自分の走りをManagementして走るように!

というAdviceがあった。

 

今発売されている「ランナーズ12月号」にM代表の記事が出ています。11月のマラソンに出走するランナー必見!ラソン2週間前からできること!

 

f:id:MacRun:20191104052317p:plain

 

さらに、心拍数は平均150を超えないこと

f:id:MacRun:20191104052328p:plain

Interval走としては、もう少しPaceを上げたいところだが、鈍足なので、正直これが限界。

f:id:MacRun:20191104052439p:plain

Fullラソン1週間あとの練習としてはここれが精一杯。怪我がコワイので😅

 

f:id:MacRun:20191104053058p:plain

それでも、この3日間で頑張って56km走った。

 

そして今日は、新横で全力練。集まる皆さんと年齢、Levelがかなり違うが、久しぶりにお会いしたいので参加する予定。(二日酔いだけど😅)

www.all-out-running.com

でも別Menuでね(笑)

 

盛マラの写真

やっぱり辛そうに走っていた(笑)

f:id:MacRun:20191104053624p:plain

んでば、まだ👋