Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

10月の振りかえり&練習会の報告

今さらながらAmazonPrimeWALKING DEADSeason1から観ているが、ダメなんだよねぇ、こういうの。面白くないとかそういうことではなく、面白すぎて完全に入ってしまうだよねぇ、そのStoryに。Season2の途中、ローリの妊娠が発覚したあたりで、The Endもうハラハラして観ていられない。

」」」」」」」」」」」」」」」」

今回の盛岡マラソンRepoのあと、久しぶりに家族で盛岡に行ったことの記事でもUpしようかと思っていたが、写真を整理しながら過去に帰省した時の写真を眺めていたら、楽しかった家族旅行を思い出してもうダメ。そんな娘もいずれ…。なんて考えにいっちゃってもうダメダメ😭😭😭

 

ということで、今回は両親、(新婚旅行でチョモランマに登った←くどい😆)兄と一緒に家族で撮った写真だけということに😅

f:id:MacRun:20191102161402j:plain

「いつまでも元気でいてください。」

ちょっとは親孝行できたかなぁ〜😅

 

」」」」」」」」」」」」」」」」

 

さて、少しだけ10月をふりかえってみるか。

走行距離は240kmぐらい。(RACE含む)RACE前の1週間が雨や急な仕事などで走れなかったため250kmClearできず。盛マラを一緒に走ってPBを大幅に更新したナコラマさんに走行距離を聞いてみたら、やはり月300kmは走っているとのこと。

300kmかぁ。遠い目😅

f:id:MacRun:20191102165315p:plain

 

」」」」」」」」」」」」」」」」

 

昨日は午後から仕事だったが練習会に参加。Menuは時間走(120分)

Fullの疲れが抜けていないだろうと走り始めて4,5kmまではトボトボ走ったが、意外に足が動いたので、キロ5を見ないように走って最後はPace4′23″)を上げて余裕を持ったままfinito

距離を走る練習も必要だけど、時間で走る練習は『自分の走りをManagementする』Management力は身につくと思う。がむしゃらに走れる年齢ではないので😆

f:id:MacRun:20191103041446p:plain

15km走ったあたりでお腹が痛くなり、(GARMINは停めずに)イレトムタイ😅

そして本日の練習会MenuInterval走(1200m×9本+おかわり全力1km走)。来週、再来週は2週続けて土日仕事なので、せっかく参加するので頑張ってみようと思う。

 

んでば、まだ👋