Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

久しぶりに練習会に参加してきた!

昨晩は城山ダムの緊急放流というNewsでかなりDoki-Dokiしたが、我が家は何事もなく無事に朝を迎えられた。

f:id:MacRun:20191013110648j:plain

今朝の相模Riverはこんな感じ。大山の左奥には富士山がクッキリ見えていた🗻

 

そして今朝は、818日以来、久しぶりの練習会に参加した。

Menu1200m×9+1km

みそらさんも久しぶりに参加するというので気合を入れてUP3.5km(笑)

吉田照美やる気MANMAN! ← 大人気のラジオ番組!って誰も知らないよなぁ😅

 

2ヶ月ぶりのInterval走。1ヶ月間のBlankもあるので、どこまで走れるか超不安なまま、よーいDonSTART

 

f:id:MacRun:20191013112701p:plain

f:id:MacRun:20191013112716p:plain

f:id:MacRun:20191013113831p:plain

結局、ずーっとみそらさんの背中を追いながら走ることに。でも引っ張ってくれたおかげで、なんとか以前の走りに戻った感じ。

にゃんちゅう!みそらさん!

 

そして、Timeを金で買うことにした。

Apple製品と同様にNikeにもこんなServiceがあったので、活用することに。

f:id:MacRun:20191013114324p:plain

アレ、買います!

と思っていたが、
ナイキ ズームX ヴェイパーフライ ネクスト%は対象外らしい。

そんな😭

 

んでば、まだ👋