Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

Ordinary Days

あっという間に9月も最終日。

いつもであれば月を「ふりかえる」わけだが、走っていないから、ふりかえっても何もない😢 走行距離:6㎞

 

f:id:MacRun:20190930061518j:plain 

この土日は、マチネの公演だったこともあり、土曜は伊からワインを抱えて帰国したバイリンガル女史らと仕事終えてから宅飲み。

 

翌日はプチ二日酔いのまま現場へ。おかげで「ベーネ、ベーネ!」「オ・カピート、オ・カピート!」を連呼(笑)イタリアかぶれの怪しいジジイになってしまった。

 

今週末も特大級のイベントがあり、気を抜くことができない。

あーとなおーたむ🍁だから仕方がない。

 

さて足の方は相変わらずで良くなっていない。走っていないから悪くもなっていない服部ハズ。こんな状態が続くと、いままで走ることだけの『偏った生活』していたライフスタイルが異様に思えてくる。

 

何事もバランスが大切?

狭い日本、そんなに走ってどこ行くの?

 

さらに良いことなのか、悪いことなのか、走れないことにストレスを感じない!

 

29回目の結婚記念日はそんな心境。

 

 

焼きたてのトーストといつものコーヒー

カカトがすり減ったシューズ。

嬉しいことがないと幸せと感じない人は多いけど

嬉しいこと 大事なこと

それは自分で見つけること

当たり前のことだし、それが普通なんだよ。

そんなオーディナリーなDays

 

んでば、まだ👋