Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

夏うた

いやぁ、ホントに毎日暑すぎる。

しかも走っていないのに疲労はたまるばかり。

イミダペプチドの効果もまったくなし。

 

走れていなくても

道マラが迫っていても、焦る気持ちは全くなし。

 

これが夏なんだから!

 

でも暑い日は、レスポールは見たくない(笑)

f:id:MacRun:20190809061901j:plain

 

ということで、はてなのジョギングカテを外して、

もうだいぶ経っているので、

走ることに縛られない当ブログ。

 

 

本日のテーマは「夏うた」

真剣に聴くといろんな意味で涼しくなる3曲😆

 

ひまわり福山雅治

昔の記憶を夢をみて不意に思い出すことある。「夏うた」というより自分の中では「永遠の季節」=忘れられない思い出。

 

半袖今井美樹

青空、日焼けしていない腕、初夏の匂い

せつなくて辛い不倫ソングの定番曲。

 

Many Classic Moments (Kalapana)

この歌を聴きながらサーフ・ポイントに立てば、波がノースショアの大波に見えてくる。当時、自分の人生も見えかけていたような気がしていた。

 

んでば、まだ👋