Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

仕事しない宣言!

仕事がやっと一段落した。

3週間、お疲れ様!(だれも言ってくれないので、自分でバンバン)

 

頑張ったから、今日からしばらく仕事しません!

呼び出しをくらっても、職場には絶対に行きません!

いつまでもいつ死ぬかわからない年寄りを当てにするな!

 

などと、毒を吐いてスッキリ!

 

この3週間、長い距離は走れなかったけど早朝からトボトボ走っていた。皆さんのブログを読むと走れないことがストレスになるので、ブログやツイッターから遠ざかって、通勤電車内でインスタにだけ練習ログをアップ。

 

f:id:MacRun:20190730073852j:plain

本日より失いかけていた日常を取り戻します!

 

その第一弾!

この週末、山へ行きます!

 

5年前までは山に登ったり、走っていたこともあるが、思うところがあり山を走ることをやめた。

 

でも今回、久しぶりにトレッキングポールやノースフェイスのフロントアクセサリーポケットを引っ張り出して、なんかワクワクしている自分😅

f:id:MacRun:20190730080140j:plain

まぁ元々、仙人峠の麓で生まれ育って、長靴履いて山を走り回っていたガキンチョだったので…。

f:id:MacRun:20190730081437j:plain

画像左:2014年大山 画像右:2014年大垂水峠

 

ということで、久しぶりに炎天下の中、走ってくるか!

 

んでば、まだ👋