Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

起伏走③

昨日はサラリーマン生活40年弱のなかで、数回しか使ったことがない有給休暇でお休みだった。

新婚旅行で3日?娘が生まれて退院した時に1日?覚えているのはそれぐらい。もう20年ぐらい、年休表にはいつも40日と印字されたまま。

 

でも、でもね、休日出勤の振替分がまだたんまり残っているんですけど…。振休で休んだら、有休を消化できないので…。

ん?なんかおかしいよね😆

 

 

さて走る話題でも

ここ最近、全然ペースが上がらないが、今朝はちょっと寝坊したので大急ぎで走って帰ってきた。起伏のアルこのコースで、なんとか5分を切ることが出来てホッとしている。

 

 

f:id:MacRun:20190704153548p:plain

f:id:MacRun:20190705060559p:plain

 

 

f:id:MacRun:20190704153601p:plain

f:id:MacRun:20190705060612p:plain

 

f:id:MacRun:20190705060107p:plain

f:id:MacRun:20190705060624p:plain

 

さて北海道マラソンまでもう2ヶ月もない。

毎年お世話になっているYoshiさんが今年も前夜祭を企画してくれた。

yoshi-sloth.hatenablog.com

ありがとうございます。Yoshiさん!

今年も楽しんで走りましょう!

 

んでば、まだ👋