color="#000000"

Days of Mac and Run

自称「走食系なんちゃってギタリスト」のJOGブログ。

湘南ラン!私を海につれてって

サロマを走られた皆さん、お疲れ様でした。さらに新横、皇居のHARDな練習会に参加された方、主催された方、お疲れ様でした。そんな中、ユルイはてブロメンバーで湘南ランを楽しんで来ました。

 

バンビ隊長の「海を走りたい!」というリクエストで集まったのは、青豆さんごいさんnaoさん、さらに名古屋からSpecialGuestネムネムさんの6名。ネムネムさんは別人のようにスッキリした体型になっていてビックリ😲ブログのタイトル変えないとね(笑)

 

ランステはサーフビレッジを利用。(ロッカー使用料200円、有料シャワー4分300円)

 数日降った雨でコースに砂がたまっているのではと心配したが、しっかり整備されていてしめった砂でいつもより走りやすかった。さらにミストシャワーが梅雨のジメジメ感を感じさせないベストな気候だったのかも。

f:id:MacRun:20190701063309p:plain

そんな湘南海岸(鵠沼海岸茅ヶ崎間往復18km)を走ったあとはジャスミンさんも参加して賑やかなランチになった。

ランチのあとは、江ノ島がはじめてのネムネムさんを案内して、江ノ島ロンカフェへ。あいにくの天気で綺麗な景色を眺めることはできなかったが、天気がよければこんな感じ。(数年前に娘と行った時の画像)

f:id:MacRun:20190701060135j:plain

 

f:id:MacRun:20190701060353j:plain

パンケーキが流行っていたこともあり、ロンカフェ=パンケーキ屋さんだと思い込んだまま、みなさんに「パンケーキを食べに行きましょう!」ってご案内してしまった😅

ロンカフェはフレンチトーストの専門店。注文の際にアタフタさせてしまってすみませんm(_ _)m😅

 

その後はみんなで小田急線に乗り込んだあと、藤沢名物「フジサワーを飲みに行かない?」と「フジサワー」で釣ってみたら、ごいさんとネムネムさん、ジャスミンさんが釣れた(笑)

名物茶髪でロン毛の名物マスターがいる店に案内したらオープン前でクローズ。しかたなく他の店へ。メニューには「フジサワー」がなくて、ここでもアタフタさせてしまったかも😅

そんなこんなの楽しい湘南での一日だった。

f:id:MacRun:20190630181220j:plain

来年はみんなでフランスのメドックラソンに参加してランとワインを楽しもう!って盛り上がったが、退職金をいただけるのは2年先なので来年はチト難しいかも😆

 

ちなみにツアーを利用すると費用はお一人様約40万円ぐらいのよう。

今回のメンバーで参加ということになると、@40万円×7名=280万円😲😲😲

 

んでば、まだ👋