Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

脳漿炸裂ガール

昨晩は、仕事を早めに切り上げてドキドキしながら女子会の会場に向かった。会場はブッシュ元大統領と小泉元首相の歴史的な「居酒屋会談」や、映画「Kill Bill」のシーンのモデルになったことで世界的に有名なった「権八」。きっと吊り上げられるんだろうと覚悟を決めての参戦だったが、こうしてブログをアップしているので一応無事だったということで。さすがに記憶がなくなるまでは飲めなかったが、それにしても頭、光ってるなぁ〜😆

f:id:MacRun:20190504142406j:plain

さて、今日と明日は土日なので仕事は休み。翌日6日はまた仕事ということで、先週の3日間連続の合宿のような練習会メニューは今週は今日だけ参加ということになった。

先週と同じメニューなので最初からぶっと飛ばしてみたが、案の上ヘロヘロになって本日のメニュー終了。ガーミンの不具合で1.2㎞ほど計測されていなかった。

f:id:MacRun:20190504142620p:plain

f:id:MacRun:20190504143324p:plain

ペースがバラバラで相変わらず鈍足だが、このペースで走れた事はなかったので1週間後の仙台ハーフはちょっと頑張ってみようと思う。

 

さぁ狂ったように走ってみましょう

どうせ10年後に今頃には

みんな走れなくなってんだから

震える俺を抱きしめて

もっと激しく脳汁分泌させたら

ゴールのめざしてイっちゃって

 

練習会から戻り、シャワーを浴び相方と買い物へ。娘は料理教室へ。なんと今日は家族3人の休みが唯一重なった。娘の料理教室が終わるのをショッピングセンターで待って一緒に帰宅。そして娘と昼から宅飲み🍻

f:id:MacRun:20190504144458j:plain

〆は料理教室で作ってきたスイーツ!

これが我が家のGW😆

 

んでば、まだ👋