Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

喝采

仙台国際ハーフのゼッケンが届いた。

去年は新緑プリンセスランナーよりも後方の

まさかの最終ブロックG!!

f:id:MacRun:20190418052657j:plain

ランナー渋滞が延々と続くなか、Street Sweeper作戦(路面清掃車作戦)で、4456人を追い越し気持ちよくゴールできた。タイムは全然ダメだったが…。

さて今年のブロックは?

喝采のMelodyを思い浮かべながらお読みください)

いつものように封を開き

鼻歌 うたう私に

届いた報せは、Bの文字がありました

あれは一年前 とめるあなた 置き去りにして

動き始めた脚に ひとり飛び出した

f:id:MacRun:20190418052350j:plain

ハーフマラソン ジジイの部で上位を狙います!ってか😆

My Best Album(邦楽)1960-1989 51〜75位

マイベストアルバムの記事をアップしてから、いろんなところからアクセスされているよう。アクセス数は極端に増えていないが…😆

あまり知られていない茅ヶ崎出身のケン田村のアルバムが58位にランクイン。ムーンライダースも懐かしい!!

f:id:MacRun:20190418050709j:plain

My Best Album(洋楽)1960-1989 51〜75位

51位のカーリー・サイモンのアルバムジャケットをみて悶々としていた日々が懐かしい。そしてはやりこのプログレ2枚は外せない。さらに爽やかな旋律がウリのイングランド・ダンのアルバムも見事に67位!

f:id:MacRun:20190418050903p:plain

 

あの日、あの時が鮮明に蘇るなぁ〜。

 

んでば、まだ👋