Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

夜と朝のあいだに

目が覚めたら4時半😅

自分A vs 自分B

自分A:「今日は走るのやめよう…。時間ないし。」

自分B:「少しでも走ってきたら?」

 

自分A:「今日一日ぐらい走らなくて大丈夫!」

自分B:「距離が短くても身体動かした方がいいよ。」

 

フルマラソンを走っているときにも登場するAとB

自分A:「辛かったら歩けば…。」

自分B:「ペースを落として様子をみたら?復活するかもよ。」

 

最後は、気持ち!

 

f:id:MacRun:20190417062300j:plain

7㎞弱だけど、走ってきた。

諦めるのは簡単だけど、そんな情けない自分に嫌気がさす。

 

今月の走行距離:153.80㎞

 

My Best Album(邦楽)1960-1989

昨日の洋楽に続き、1960〜1989年にリリースされた邦楽アルバムのベスト100!

76位~100位はこんなアルバム。

f:id:MacRun:20190417062908j:plain

最近でもよく聴いているのが、80位にランクインしている吉田美奈子のFLAPPER。収録されている楽曲はもちろんのこと、バックの演奏、アレンジ、すべてにおいて100点満点をつけたいアルバム。いまランク付けするなら間違いなくBest10入り確実。

 

んでば、まだ👋