Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

雑多すぎてタイトルつけられない😅

昨日は午後から日帰りで仙台へ。仙台の滞在時間はちょうど自分のハーフマラソンのタイムと同じぐらい(笑)

ニアミス

新幹線の時間まで数十分あったので、駅前で仙台っ子ラーメンを食べて新幹線に乗り込みインスタにあげたら、なんとあの方も仙台でラーメンを食べていた😅

 

脂の少なさであの方の勝ち😆

 

ヘッドライト

今朝は午前3時半起床。マイコースをトボトボと10キロ走ってきたが、早朝、長袖シャツ一枚で走っても寒くない季節になってきた。もちろんニット帽もなし。でも走り始める時間は暗いためツル禿げにヘッドライトに装着。

f:id:MacRun:20190416063010j:plain


どうです、こんなのが早朝走っているとコワイでしょ😆

しかも明るさは反射して数十倍のルクス!

 

f:id:MacRun:20190416062529j:plain

My Best Album(洋楽)1960-1989

以前あっちのブログでこんなシリーズをアップしていた。1960〜1989年にリリースされた洋楽アルバムのベスト100を独断と偏見でReview。76位~100位はこんなアルバム。

f:id:MacRun:20190416063636j:plain

76位がビーチボーイズ。100位はニールヤング。

でも、いま順位を付けるならニールヤングのHarvestは50位以内にランクインするかもね。

 

ということで、本日はいつも以上にまとまりのない記事でした。

今月の走行距離 147.09 km

 

んでば、まだ👋