Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

静岡マラソン レポ 最終回

肝心なレースレポは1回きりだけで、

横道にそれてばかりの静岡マラソンレポも最終回。

キーワードは「サブ3.5」でも、「静岡おでん」でもなく、

「おっちゃん率100%」

 

レースレポはこのキーワードで行こう!

そんなシナリオを考えながら青空宴会へ向かう。

その後全員が揃って乾杯!

f:id:MacRun:20190227195107j:plain

相変わらず右みても左見てもおっちゃんだらけ。

そんなはてブロ青空宴会の場所に

色鮮やかなオレンジ色のコスチュームに包まれた

キャンギャル達が接近!

しかも大勢!

f:id:MacRun:20190227200528j:plain

画像:S-PLUSEニュースより拝借 

 

すかさず閃いた!

「静岡マラソンレポ、おっちゃん達100%」の〆はこれだ!

 

このチャンスを活かせ!!

 

それはもう九回裏一発出れば大逆転的な状況。

 

いそいそとキャンギャル軍団に近寄り、青空宴会に誘う。

 

するとチームはてブロ中部の○○さんを見たトタンに

キャンギャルの目がキラキラ!

キャンギャルはすかさずOK!サイン。

そしてキャンギャルと共に青空宴会が盛り上がる。

 

そんな記事にしよう!!

そして実行あるのみ!

 

ここはゲーハのジジイの出る幕ではない。

はてブロ中部チームの若い衆に任せよう。

 

ネムネムさん、パンダ帽脱いで「オレ○長、今度一緒に海外に行かない」って誘って!!

 

よねランさん、ガーミンのプログラムネタで「僕、売れっ子プログラマー、儲かってるよ。」と囁いてぇ。

 

キラさ~ん、甘いマスクで「素敵な家建ててあげるよん💕」作戦でヨロピコ!

 

ケンさん、その気になるツボに針打って!!

 

DJ KOOさ~ん、ズコズコ、キュルキュルで虜にして、お願い!

 

naoさん、「俺はサブ3ランナーだぜ!」攻撃で落として!

 

てつさん、「オレの職業に興味な〜い??」って、近づいて。

 

Kojiさ~ん、「スタレビ根本要です!」と言いながら「木蘭の涙」を歌って。

 

さて誰が1番手で攻めるのか?

 

そんな妄想をいだくが、

誰1人も実行に移せず、ビールをグビグビ飲むだけ(^_^;

f:id:MacRun:20190227201145j:plain

f:id:MacRun:20190227201235j:plain
内気なおっちゃん達は派手なコスチュームで踊る彼女たちを

横目で眺めるだけだった…。

f:id:MacRun:20190227195810g:plain

 ということで、

「おっちゃん達100%」の静岡マラソンのレポはおしまい!!!

 

 と、今回アップした画像を整理していると、

 

ん?

ん??

ん???

 

あら?

あら??

あらら???

 

こんなところに隠れて、

おっちゃんじゃないランナーがいた!!

f:id:MacRun:20190227201702j:plain

「あら、ワタシおっちゃんじゃないから、集合写真に入らないわよ!」by Toshi姉😆

 

 

んでば、まだ👋