Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

スイート&ビターな日!

今朝は寝坊して走れず(泣)

 

キラさんから『静岡マラソン』シューズ円陣のお誘いがあった。

kirataku.hatenablog.com

はてブロでは長く続けているランナーのお一人。

そんなキラさんにやっとお会い出来る。

当日はよろしくお願いします<(_ _)>ペコリ

 

その他にもはてブロを長く続けているマルさんエムゾーさん

にも是非お会いしたいと思っている。

(一方的ですみません😅)

老いぼれる前に、京都マラソン、金沢マラソン行きますよ!

(もう老いぼれているか😆)

 

ということで、昨日は「スイート&ビターな日!」

 

帰宅する際の電車内で娘と遭遇。

電車内で「ハイ!これ🎁」とバレンタインデーのチョコをもらう。

周りの人から見れば、援交オヤジ!の何者でもない😅

 

「家に帰ってからでいいよ。」

 

「荷物は少ない方がいいし、重いから…。」だって😢

 

自宅に戻り、包装紙をあけるとチョコではなかった。

甘い物を好んで食べないことを知っている娘。

いただいたチョコを食べながら飲んで!ということらしい。

 

f:id:MacRun:20190215061227j:plain

そんな娘は、せっせとこんなものを作っていた。

f:id:MacRun:20190215061315j:plain

カレちゃんにあげるらしい…。

 

娘にとっての「スイート&ビターな日!」は、

FRIDAY Nightな今晩も続くらしい…。

 

「早く帰ってこいよ!」

 

youtu.be

 

んでば、まだ👋