color="#000000"

Days of Mac and Run

自称「走食系なんちゃってギタリスト」のJOGブログ。

藍坊主LIVE!

3連休の最終日は練習会を終えて相方とまた小田原に向かった。

もちろん仕事ではない。

デビュー当時から応援している小田原出身のバンド「藍坊主」の15周年記念のツアーファイナルに参戦してきた。

 

aobozu DEBUT 15th ANNIVERSARY TOUR 「ルノと月の音楽祭」

~嘘みたいな15年編~ Tour Final@小田原市民会館

 

開場まで時間があったので小田原城公園へ。

 

新婚時代、湘南地区に5年住んでいたこともあり、娘を小田原城内の遊園地に連れてきたことなど懐かしく思い出した。いまではその遊園地もなくなり、チト寂しくなったが、城内の梅はその頃よりも鮮やかにキレイに咲いていた。

 

f:id:MacRun:20190212160201j:plain

会場となっている小田原市民会館は小田原城公園のすぐ隣。以前もこの会場でLIVEを楽しんだことがあるが、「さらに老朽化がすすんだなぁ〜」って感じ😅

f:id:MacRun:20190212160908j:plain

定刻の17時の少し過ぎに始まったLIVEの様子はあっちで少し書いているのでご興味のある方はどうぞ。

guitamac.blog.jp

 

今朝はさすがに疲れてはいたが静岡まで2週間と迫っているため早朝ジョグへ。

橋の上が凍っていて、転びそうになりながらトボトボ走ってきた😅

やはり起きがけはこのペースで走るのが精一杯。

 

まぁ、いつものことなので気にはしていないが…。 

f:id:MacRun:20190212161918j:image

 

3/9に名古屋シティ&ウィメンズマラソンに夫婦で参加するが、てつさん&ネムネムさんをはじめとするとはてブロ中部の愉快なお仲間たちが名古屋メシでおもてなしをしてくれるという。我が家は図々しく夫婦で参加予定!

 

そんな楽しい前夜祭は本日2月12日まで参加者を募集していますよ!

chouseisan.com

 

てつさんネムネムさん

ありがとうでふ!

 

んでば、まだ👋