Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

「はしる話」だけど、ランニングの話しではない。

土日の練習会の疲れがまったく抜けない。

フルマラソンを走った翌日以上に疲れている。

歳はとりたくないものだ…。

 

昨日は定時にインフル菌が蔓延している職場を脱出💨

弱った身体にインフル菌が近寄ってくるので…。

 

帰宅後の楽しみだった晩酌も

いまでは、それが当たり前田のクラッカー。

 

自宅で仕事(ほとんどが受信したメールの処理)を片付け、

NIKE ZOOM FLYKNIT室内履きしてギターを弾くなどして過ごす。

 

厚底のためエフェクターを踏むタイミングがずれる(笑)

f:id:MacRun:20190205064511j:plain

ルーパー使用時には致命的😅

 

さらにマラソンでは速く走れるようになるのかもしれないが、

ワウペダルを使用するとリズムもはしってしまう😅

 

【おまけ】

先日のお泊まり新年会の時に、

オヤジのパジャマを着て寝た娘。

LINEで報告があった😅

 

f:id:MacRun:20190205065645p:plain

こんな報告はいらない…。

 

んでば、まだ👋