Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

インスタの不具合はこうして解決する!

今日から2月

ということで1月をサラッと振り返ってみることに。

 

走った距離は208.55㎞

週末の練習会+週の半ばにジョグしているパターン。

ちなみに昨年は207.4㎞

ほとんど変わっていない😅

f:id:MacRun:20190201050936p:plain

 

ジョグを月間走行距離に含める?

 

そんな話題を誰かの記事で読んだことがあるが、自分の場合はもちろんジョグもトレミも走った距離に含めている。

ジョグを含めないとなると、きっと100㎞未満だろう😅

 

明日の練習会のメニューは予想通り時間走。

それも150分間走。

キロ5分で2時間半=30㎞

このペースを楽に走れるないと静岡では辛い42.195㎞になるだろう。

目標は450秒ペース。

なんとか踏ん張ってみようと思う。

 

 

最近、

インスタの表示が突然英語表示になってしまうらしい。

 

その解決策はこちら。

 

「設定」→「言語」→「日本語」をタップ

 

これで解決!

 

肝心なのは、日本語(日本)ではなく日本語をタップすること。

 

f:id:MacRun:20190201052426p:plain

ということで、よい週末を!

 

んでば、まだ👋