Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

晩酌断ちの途中経過をご報告!

今月も残すところ2日のみ。

200㎞の走行距離まであと2㎞だったので、頑張って朝起きて走ってきた。

 

既に4時を過ぎていると思っていたが、

スタートは3時52分だった😅

 

寒くて早く家に戻りたい!

というだけで走った

 

『早朝なんちゃってビルドアップ走😅』

 

f:id:MacRun:20190130053017p:plain

走ったあとの朝風呂は最高に気持ちがいい!

 

さて、晩酌断ちしてから半月。

なんとか続けている。

 

その効果はこんな感じ。

f:id:MacRun:20190130061651j:plain

エストに余裕が出てきて、

2ヶ月前に着ていたY6サイズのスーツが、ようやく着られるようになった。

f:id:MacRun:20190130062424j:plain


なんとかお正月前の体型に戻ったと思う。

目標はウエスト76センチ。

引き続き、晩酌断ち続けます!

 

そう、そう、今朝、

真っ暗な空に三日月お月さんが輝いていた。

f:id:MacRun:20190130062905j:plain

画像は何故か丸いお月さん😅

 

その三日月といえば、

名器ムーンサルト

f:id:MacRun:20190130063007j:plain

当時、このギターを製造販売していた楽器メーカーに勤めていたが、

高くて買えなかった。

現在はもちろん製造していないため、ネットで高値で取引されている。

欲しいけど状態のいいMONOはなかなか見つからないのが残念。

 

んでば、まだ👋