Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

バランスって大切だと思う。

バランスって生きていく上でとても大切だと思う。

走っているときの身体のバランスも大切だし…。

 

一般企業に10年勤めたあと、

いまの仕事に就いてから既に25年以上。

ある意味独特な世界で仕事しているため、

数年前からその流れのままに日々を過ごしていると、

一般的なサラリーマンの世界から

徐々にかけ離れていくような気がしていた。

 

昨日は、そんな不安を少しは解消できるような集まりが、

横浜の某結婚式場であり出席してきた。

様々な業種の方々が集まった新年会なのだが、

飲んだり食べたりは控えめに、

出席した方々の多くは、

1人でも多くの方と名刺交換しようと殺気だっていた。

そんな新年会😅

f:id:MacRun:20190126074536j:plain

この歳になると物忘れがヒドイので、

いただいた名刺には、お会いした日付、印象、

どんな話しをしたかをメモするようにしている。

それでも数ヶ月経つと、忘れてしまう。

┐(-。ー;)┌ヤレヤレって感じ。

 

でも、たまにはこういった会合に出席して

社会人としてのバランスを保っていかないと

タダの偏屈ジジイになってしまうのかも…。

 

さて、今日、明日は練習会をパスして、

今日も新年会のため、浅草へ出掛ける予定。

年に一度大阪から先輩が遊びに来てくれる。

そんな日に合わせての新年会。

 

去年は代官山で

macrun.hatenablog.com

おととしは秋葉!

macrun.hatenablog.com

3年前は横浜で、

macrun.hatenablog.com

今年は、浅草で『モヤさまぁ』ごっこ(笑)

 

そして明日は仕事のため、早朝にトボトボ走ってきた!

手足が感覚がなくなるほど冷たくって寒かった😢

 

f:id:MacRun:20190126081133p:plain

もうこうなると、精神修行のなにものでもない😢

 

でも寒い地域のはてブロランナーの皆さんは、

もっと極寒の中走っているんだろうなぁ〜

と思って頑張った。

 

明日、レースに出走する皆さん、頑張ってください!

仕事しながら応援しています!

 

んでば、まだ👋