Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

絶対、体重計にはのらない!

「晩酌をやめる!」

1日目の昨晩は無事にクリア。

 

帰宅後、そそくさと仕度をして近所のスポーツジムへ。

トレミで60分間、身体を動かしてきた。

f:id:MacRun:20190117062938p:plain

この寒い時期、外を走ってもあまり汗をかかないため、

まずはしっかり汗をかくことにした。

距離にして11㎞弱。

顔面からしたたり落ちる汗。

上半身は汗でビッショリ。

トレミのあとは館内の浴室、サウナで再び汗をかいて

22時頃帰宅。

夕食はお茶碗半分の白米にみそ汁、レンコンの炒め物。

 

な、なんて健康的なんだ!

 

アルコールを飲みたいとは、

これっぽっちも思わなかった。

 

というのも、

昨日の記事にばんばんさんから、

こんなコメントをいただいたので…。

 

f:id:MacRun:20190117063106p:plain

ありがとうございます。

お陰様で、続けられそうです。

 

今晩は、招待されているLIVEへ。

打ち上げもお断りして、サッサと帰宅する予定でふ。

 

ちなみに体重計には乗らないつもり。

理由は、

あっさり体重が落ちるとまた晩酌を始めそうだから…。

 

んでば、まだ👋