color="#000000"

Days of Mac and Run

自称「走食系なんちゃってギタリスト」のJOGブログ。

ガチユル走と終活

箱根駅伝をTV観戦したあと相方とジョグへ。途中でお腹が痛くなったのでイレトにピットイン。相方はそんな自分を待たずにいつものコースを走り続けた。スッキリしたあと相方を懸命に追いかける。タイムロスは4分ぐらい。息を切らして追いついてからは、相方のペースでジョグ。結果的に、これがガチユル走になった。

 

f:id:MacRun:20190103054706p:plain

GARMINのバッテリーが切れていたので、相方のGARMINのデータを手入力。

 

我が家の箱根駅伝

娘は母校の応援。一時シード権外まで落ちたが、5区の山登りで7人抜きの快走でなんとかシード権内に。相方は出身校の後輩がマネージャーをつとめている東海大を応援。自分は、もちろん母校が出ていないので、東洋大を応援するつもりでいたが、1区のアクシデントがあった大東大を応援することに。往路の結果は既にご存じのとおり。青学の監督は『歴史に残る大逆転をしよう』と言っているようだ。復路はどうなることやら…。あいにく今日は仕事のため、テレビ観戦が出来ないのが残念。

 

年末から、大掃除をしながらいろんなMONOを処分(昨年末は電子ピアノ)している。終活と言ってもいいかも。最近はメルカリなどで、MONOを売ることができるで、ちょっとした小遣い稼ぎにもなる。これまでもゼロハリのスーツケースやアタッシュケースなど、結構いい値で売れている。昨日もエレガットギターをメルカリに出品。出品してものの1,2分でお買い上げ!まるで釣り堀のよう(゚o゚;

f:id:MacRun:20190103064249j:plain

この先、いつ何があってもおかしくない年齢になったので、少しずつ身の回りのMONOを整理していきたいと思っている。

 

んでば、まだ👋