Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

納会からの二日酔い練習会

納会、楽しかったぁ。

その翌日の今日、6時半起床。大慌てでランクラの練習会に向かった。7時半の集合時間ににギリギリ間に合わず、着いたら既にみんなはアップをスタートしていた。急いで追いかける。その後はいつものようにストレッチをし、8時に本日のメニュースタート

途中でペースを落とし、最後の1㎞だけゼイハァした。やはり二日酔いで走ってはいけません😢

f:id:MacRun:20181208164208p:plain

そして楽しかった納会の話題をちょっとだけダイジェストで!

乾杯の音頭はもちろんジャーマネ!

f:id:MacRun:20181208164819j:plain
いつもお世話になってばかり。ありがとうございます。福島からTOMSAIさんも参加。いつものはてブロメンバーの他、つら〜ずの美ジョガー園子さん、zunzumanさん、毎度お馴染みのたえさん、Toshi姉さんも参加で総勢16名の大宴会だった。

 

モテキ到来のおいやんさん

f:id:MacRun:20181208170916j:plain

おそらく帰宅してから鼻血ブーだったと思う。

 

KANA先生、襲われてます😆

f:id:MacRun:20181208171440j:plain

そして、泣いてしまった😆

f:id:MacRun:20181208171805j:plain

本当に泣かせたのは、このおっちゃん達

f:id:MacRun:20181208172028j:plain

はてブ三羽烏

そして、また悪ノリして、忍ニン忍ニン−=≡卍\(-_- )ピタァ!

f:id:MacRun:20181208172233j:plain

Toshi姉さんは、職場で仕事しないでこんなの作ってくるし😆

f:id:MacRun:20181208172757j:plain

魔法のウエストポーチがなくても元気なNaotoさん

f:id:MacRun:20181208173105j:plain

漏らしそうなpetaちん😆

f:id:MacRun:20181208173228j:plain

楽しかった2018年納会、最後にみんなでLet's Enjoy Running

f:id:MacRun:20181208173830j:plain

いつもこんなジジイをカマってくれてありがとう!

 

そして今晩は娘が作ったケーキで誕生日を祝ってくれるらしい。

ありがとう、家族!

f:id:MacRun:20181208174858j:plain

んでば、まだ👋