Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

おめでとう!はてブロ三羽烏!

今朝更新したと思っていたら、アップされていなかった😅

ということで変な時間に更新でふ💦

 

日曜日はビックなレースがあって仕事どころではなかった。左手にストップウォッチ(予定した時間で事が進んでいるかタイムテーブルとにらめっこ!)、右手にはスマホ(つくばも大阪も応援ナビではなかったため、リアルタイムで確認するのが面倒😢)を持って舞台裏を駆け回っていた。

 

だって、だって…、

つくばを走った『はてブ三羽烏ちみさんえいさんpetaさん)』のタイムが気になって気になって仕方がなかったから

なんだも〜ん。

 

予想通りちみさんとpetaさんが30㎞過ぎまで同じタイムで通過。その後petaさんのペースがあがり、ちみさんを置き去りに。そして3番手で走っていたえいさんが、ちみさんを捕らえ、抜き去っていくというドラマのような展開!

 

結果はご存じの通り3人揃ってサブ3達成!

あらためておめでとう🎉

 

チャンチャカチャンチャンチャチャンチャチャンチャン、チックショーー!と悔しさをにじみ出す小梅太夫ではなく、ちみさん😅

今回の悔しさがバネになって、きっと静岡ではトップでゴールするだろう。

 

そんなはてブ三羽烏

去年の真夏の駅伝からサブ3達成を誓い合い、日々努力した16ヶ月間。ムサイ青春時代を過ごしたおっちゃん3人が、キラキラ✨した青春を取り戻すために頑張ったこのヒューマンストーリーが、急遽映画化決定!

「かけめぐった青春」

(友情出演はもちろんビューティーペア)

来春公開予定ってか。

 

ついでにシングル盤も発売!

f:id:MacRun:20181127151559p:plain

ジャケット撮影は、オークさん!?

 

さて、

ということで、今度は自分の番!

ここまで来れば、いまさらジタバタしてもどうなるものでもない!

走り切れるか不安で不安で仕方がないが、絶対に目標を達成するぞ!という強い気持ちがなければ、スタートする以前にすでに結果が見えている。

 

Nikeのキャッチコピーが心に響く

 

f:id:MacRun:20181127143624j:plain

フィニッシュラインはない

f:id:MacRun:20181127143659j:plain

行動あるのみ!

f:id:MacRun:20181127143746j:plain

 くそったれー、やったるわい!

 

今月の走行距離192.5㎞。

 

んでば、まだ👋