Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

ぼっち休日を楽しんでます!

11月も半ばになり仕事もまたまた忙しくなってきた。この先の土日は2週続けて休日出勤、今月はあと23日の祝日に休めるだけ。そんな状況の中、運転免許の更新が近づいてきたので今日は無理矢理休んで30分間の講習を受講してめでたく更新!なんせ優良ドライバーなんで😆

相方も娘ももちろん仕事なので、そのあとはノンビリぼっちショッピング。楽器店、スポーツ店、雑貨屋などを巡って、最後はぼっちCafe。

f:id:MacRun:20181113131747j:plain

来年のイベントスケジュールもほぼ決まったので2019年版のリフィルも購入。激安スポーツ店ボディメーカーではスポーツインナーパンツとポンチョを2枚。ポンチョは1枚100円也!楽器店では、ピックをしっかりグリップするための滑り止めシールを購入してきた。たまにはぼっちショッピングもいいものだ。

 

あっ!もちろん朝は走ってきた。

なんか極端なラップになっているが、走り始めたら太ももの裏側が痛くて走れなかった。走っているうちにだんだん気にならなくなっていたので、ちょっと、ちょっとだけペースをあげてみたというわけ。

 

f:id:MacRun:20181113132912p:plain

最近はSpotifyのおかげで名盤といわれるアルバムを通勤時にめちゃくちゃ聴いている。そんなこともあり、久しぶりにもうひとつのブログのほうも簡単に記事を書いているが、相変わらず内容といえば、いつ、何を聴いて、何を感じたかだけ😅完全自己満足ブログでふ(笑)

 

んでば、まだ👋