color="#000000"

Days of Mac and Run

自称「走食系なんちゃってギタリスト」のJOGブログ。

武田レッグウェアー6ポケットパンツ

横浜マラソン2日前。今日と明日はランナー事前受付期間ということで、委任状を書いて相方に受付をお願いした。前日はノンビリしていたいし、今晩はLIVEがあるので帰宅が遅くなるし…。

 横浜マラソンは当日の受付なし!

まさか、知らなかったという方はいないと思うが、当日になって、「え゛ーっ!!」ってことにならないようにFontを250%にしてみた(笑)

 

今朝は本番前の最後の早朝ジョグへ

f:id:MacRun:20181026063313j:plain

そして、ギブソン君に、「頑張ってくる!」とご挨拶。

f:id:MacRun:20181026063421j:plain

いつもの厳しい表情で、「ん!頑張れニャ!」とひと言いただいた!

Wooo、しあわせぇ〜😊

 

今回の横浜マラソンのために新しいギアを購入!

www1.enekoshop.jp

武田レッグウェアーの6ポケットショートパンツ。

ちょっt派手なカラーだったかなぁ〜😅

 

f:id:MacRun:20181026063925j:plain

これまでもレースの際は、武田レッグウェアーの5ポケットショートパンツを履いていたが、新製品は更にポケットが増えた。

これまでは右ポケット(ファスナー付)、後ろに3ポケット(中央のポケットはマジックテープ付)、内側に1ポケットの計5ポケット。

新製品にはこの他に左横にポケット(ファスナー付)が増えている。それにより右ポケットにはファスナーなしに。

ポケットがたくさんあるからと言って、いろんな物を詰め込んでしまうと走りに影響してくるので、もちろん入れる物は最小限にしょようと思う。

 

明日は、横浜マラソンの戦闘服をアップする予定!

んでば、まだ👋