color="#000000"

Days of Mac and Run

自称「走食系なんちゃってギタリスト」のJOGブログ。

1枚の写真

この1枚の画像は、ジョグ途中の相方が撮ったもの。前回は一緒に参加したが、「健康マラソン」という大会名とは程遠いガチなランナーが参加するため、今回はエントリーしなかった。まさか沿道から応援してくれているとは知らずに3キロも走っていないのに苦痛な表情で走っている自分。しかもこの時は追い風😅

f:id:MacRun:20181022064915j:plain

3キロ手前で歩道に鮮やかなランニングウエアを着たおばちゃんが「たろー」と声援を送っている。

サングラスをかけていたので、視力は0.2ぐらい。誰か分からなかったが、自分のことを「たろー」と呼ぶのは、相方か娘ぐらい。昨日25回目の誕生日を迎えた娘は福岡に遊びに行っているし、相方?

折り返して厳しい向かい風のなか、鮮やかなランニングウエアを着たおばちゃんに近づくと、やっぱり相方だった。

あとで話しを聞くと自分を応援するのが目的ではなく、ランクラの代表を応援するために駆けつけたらしい😅

まぁ、それでも写真を撮ってくれてありがとう。と相方に感謝。

来週の横浜マラソンは一緒に参戦するが、今月は腰の痛みがあり総合病院で検査を受けるなど体調的にはあまり良くない状態で参加することになる。そんな相方の目標は5時間以内でゴールすること。

今回は走り終わったあと倒れないでくれよ!

 

んでば、まだ👋