Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

神様が与えた試練なのか

いつもよりちょっと遅めの4時20分に起きて11㎞走ってきた。まったくペースが上がらず、キロ6分で走るのが精一杯。

f:id:MacRun:20181010062410j:plain

なんでこんなに走れないんだろう。

トボトボ走りながら、それがもどかしくて、悔しくて、泣きたくて…。

ダメダメな自分…。

 

気がつけば、泣きながら走っていた😭

本格的なマラソンシーズンが始まったばかりなのに…。

 

「神様が与えた試練なのか?」

 

でも、「神は乗り越えられない試練を与えない!」という。

 

乗り越えた先にはきっといいことがあるだろう。

そう思って頑張るしかない。

 

ちなみに自分はクリスティアーヌスではありません

 

んでば、まだ👋