color="#000000"

Days of Mac and Run

自称「走食系なんちゃってギタリスト」のJOGブログ。

暗闇のビギン

疲れもピークに達しているので、昨日はたまっている仕事を放棄して定時で退散。

 

「逃げるなんてサイテー!」

「我慢は美徳!」

 

『逃げる=悪いこと』という考えではなく、「勇気ある撤退」😆

ビジネスではそれが合理的な場合もある。さらに人生においても「逃げることが大事」な場面もある。踏ん張ったところで、結果が見えているのなら、逃げましょうw

 

定時で退散して、逃げ込んだ場所はスタジオ。爆音でギターかき鳴らしてストレス発散。

f:id:MacRun:20181005062412j:plain

さらにドラム叩いて、メチャクチャなピアノを弾いて、スッキリ!

シーズンⅡがスタートした「サブ4」が始まる21時前に帰宅😅

 

ホッピー飲んでバタンキュ🍺

 

そして今朝も午前4時前に起床。そそくさと着替えて闇夜にGO!

いつもの真っ暗な河川敷をやめ、ジョグコース開拓するために相模川を渡って隣町へ。

f:id:MacRun:20181005062939j:plain

 

外灯もあって走りやすい。もちろん早朝なので通行人もいないし、歩道も広い。さらに適度な坂道もある。昨日とは打って変わって脚どりも軽い!

 

f:id:MacRun:20181005063145p:plain

信号が多いのがちょっと…😅

ただモノは考えようで、信号ダッシュすることで、インターバルトレーニングになると思えばそれでいい。

 

最後に、

こんなキレイな方が歌う伴奏をしてみたいw 名曲でふ👍

youtu.be

 

んでば、まだ👋