Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

静岡マラソンにエントリーするぞ!!

何とか電車が動いているうちに帰宅できた。立場上、誰もいなくなったことを確認して帰らなければいけない。沈没しかけの船から一番先に脱出したいのが、そう言うわけにはいかない。

以前こんなことがあった。

国外の研修旅行の際に乗っていたバスが横転。その際引率していた教員が我先に救急車に乗ってしまい、帰国後、学生らに総スカンをくらってしまったこと。

これはいただけない…。地位と名誉があっても、これじゃねぇ〜。

 

年明けの大会をどうするか悩んでいたが、財務大臣(相方)と財務事務次官(娘)からOKが出たので、2月の静岡マラソンにエントリーすることに決定!

macrun.hatenablog.com

青梅マラソンの翌週ではあるが、12月の湘南で目標を達成出来なかった場合、今シーズン最後のレースとして悪あがきをしてみようと思う。

 

エントリーを悩んでいる時に、naoさんからこんなうれしいコメントをいただいた。

 

f:id:MacRun:20181001065853p:plain

 

naoさんと何度も会っている相方(naoさんファン)に報告したら、

「4時前に起きるだろうし、いびきが凄すぎるて迷惑になるよ!」

と、バッサリ😭

 

ということで、エントリーできたら当日始発で静岡に向かいます😅

naoさん、お心遣いありがとうございますm(__)m

 

んでば、まだ👋