Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

ギブソン君が大変なことに😲

昨日は午前中は練習会、午後はギターのおさらいなどしながらノンビリと過ごした。夕方はコンビニで自分と相方の分のマラソン大会のエントリー費を払い込んできた。自分は12月のハーフの大会と2月の青梅の分。相方は名古屋ウィメンズに当選したのでその分を支払ってきた。まとめて払うと結構な金額になる😲

 

東京マラソンに当選をしたら、青梅(30㎞)→東京(フル)→名古屋(ハーフ)ということになる。さらに今シーズンも板橋を走るとなるとフル→ハーフ→フルの3週連続ということに。

 

ただ東京に当選しても既に外せない仕事が入っているので、とりあえずエントリーはしても走れない確率200%😅

 

さて世の中は3連休だが、我が家は娘も含めて休みなし。今日からまた1週間が始まる。明日は一番で仙台に向かうため、走れないこと確実。ということで、昨日の疲れが残っているが、超スローペースで6㎞ほど走ってきた。

 

自宅近くまで戻るといつものようにギブソン君が待っていてくれた。

 

近づいてみると、アラ!

額にキズ?

毛が抜けた?

f:id:MacRun:20180923064331j:plain

猫に詳しい方、この毛が抜けている原因がわかりますか?

 

今日はブログを更新する予定ではなかったが、そんなこんなで更新した次第でふ。

 

今月のアクティビティ:16  距離:171.90 km

 

んでば、まだ👋