color="#000000"

Days of Mac and Run

自称「走食系なんちゃってギタリスト」のJOGブログ。

やっぱり朝が好き【2018/09/20朝ラン】

本日のタイトルは、いつもクールなあのランナーを真似たわけではありません😅

 

これまで朝食の画像をアップすることはあったが、夕食の画像はほとんどいうか、まったくアップすることはなかった。

その理由は、被写体がホッピーと冷奴だけだから(笑)というのは半分冗談で半分本当のこと。夕食に白米を食べなくなってから30年あまり経っている。

ちなみに昨日の朝食はこちら

f:id:MacRun:20180920061741j:plain

そして昨晩は…。

初公開、我が家の夕食!

f:id:MacRun:20180920061926j:plain

ホッピーに冷や奴の次に多いが、昨晩はパンにワイン!

いずれにしても我が家はパンが大好き!!ということで🍞

 

さて、相変わらず仕事が忙しいが、昔から睡眠時間は少なくてもすぐに回復する身体(柴又60Kの時も35㎞付近でプチ熱中症ぎになり途中で昼寝。目覚めてから残り25㎞を走りゴール出来たぐらい)なので、今朝はいつもより早い3時に起床して4時にジョグをスタート。

 

今朝は、ガチユルユル走

f:id:MacRun:20180920063730j:plain

仕事で忙しいランナーには、短い時間でそれなりの効果が得られる練習法だと思う。安定のサブ4ランナーを目指すなら、いまさら感はあるがガチユル走はオススメ!怪我も少ないしね。

 

そして今朝、走りながらこんなことを自分自身に言い聞かせていた。

 

『残業が多い!』

『休日出勤が多い!』

『こんなブラックな職場はもうイヤだ!!』

とグチグチ言ってその度に仕事を辞めていたら、

その人に成長はない!!

 

ラソンも同じ

『辛い😢』

『眠いからもう一眠り』

『もう走るのやめて歩こう』

なんて言っていたら、

そのランナーに未来はない!

 

輝かしい未来を夢見てトロトロ走り続けます。

 

んでば、まだ👋

 

どうでもいいことだが、

最近GARMINとStravaの同期がされないで困っています😢