Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

夏だ!花火だ!ランクラ練習会!

今朝の練習会のメニューは2.4㎞×4本(15分サークル)

自宅から運動公園までトボトボ走って向かった。

 

暑い!

昨晩の酒がまったく抜けていない

運動公園までの2㎞ですでに、大滝汗詠一💦

 

いつものように全員で1.2㎞をジョグ。

15分間のストレッチ後、スタート。

 

1本目 5′30″ペース まったくペースが上がらず

2本目 5′30″ペース やはり走れない😅

3本目 600m走って離脱😅

4本目 4′30″ペースで2㎞走って、残り400mはキロ6分ペースであえなく撃沈。

f:id:MacRun:20180804115457j:plain

最後に集合写真を撮って解散!

f:id:MacRun:20180804114854j:plain

耳鳴りはするし、もどしそうになるし、自宅までは、トボトボ歩いて帰ってきた。

 

昨晩はそんなに量を飲んでいないのに…。

安物のワインを飲んだせかいもしれない。

f:id:MacRun:20180804120130j:plain

f:id:MacRun:20180804120137j:plain

そして、今晩は隣町の花火大会

毎年、夕方6時を過ぎると自宅のまわりは花火を観にやってくる若者達で大騒ぎになる。我が家は、そんな浴衣姿のお姉さん達を眺めながら、ベランダの特等席から花火鑑賞🎇

 

でも明日のショートインターバルに備えて、今晩はホッピー1本だけにしようと思う。

 

んでば、まだ👋