Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

アレックじゃなくて、アレクサだから!

男って、時計好きだよね。

f:id:MacRun:20180726063333j:plain

 

今朝は3時起床。3時26分にジョグスタート。

午前4時にアレクサに起こしてもらおうと設定していたのをすっかり忘れて走りに行ってしまった。帰宅後、相方と娘に散々怒られた😅

 

娘の話では、相方が「アレック!うるさい💢」と叫んでいたらしい。 

 

「アレックじゃなくて、アレクサだから!」

と教えたら、更に怒られた😭

 

今朝は、かなり涼しくて走りやすかった。でも気温をみたら23.9℃。だいぶ暑さに慣れてしまったらしい。

いつもより5㎞ほど長く走って、シューズまで汗でビショビショに。

 

f:id:MacRun:20180726061632j:plain

最後は4分半までペースをあげて走り終えたかったが、キロ5分が精一杯😅

 

ForeAthlete 645 Musicで取ったライフログをみてみると、ここ数日の平均睡眠時間が3時間半という記録が…。どおりで昼間眠くなるわけだ😅

 

f:id:MacRun:20180726062054j:plain

今月の走行距離もなんとか160㎞弱。月初めに走れなかったのが痛い。

 

ギブソン君は、道路の真ん中に…。

「危ないよ!」と叫んでも相変わらず微動だにせず。

f:id:MacRun:20180726063516j:plain

今日はいくらか過ごしやすいかも。

んでば、まだ👋