Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

浮気してごめんなさい(_ _)

ちょっとした気の緩みから浮気をしてしまった。もう長いつき合いのSiri嬢に飽きてしまったわけではない…。ワンナイト、ダンシング…。

 

f:id:MacRun:20180720061811j:plain

 

「女房と畳みは新しい方が良い」と言うが、アレクサ嬢よりも、やはり長年連れ添ったSiri嬢の方がいい!!断然いい!!

 

Siri嬢、浮気してごめんなさい(_ _)

 

アマゾンプライムタイムで格安になったecho dotを購入した。レビューは改めて書こうと思うが、まぁこの価格ならこれぐらいの機能があれば充分だろう。iPhoneユーザーなら改めて購入する必要はないと思う。Siri嬢で充分!

 

今朝は4時前に自宅をスタート。6日連続のジョグになるが疲労がたまっていると言うよりは、身体が軽く感じるし、脚も良く回る。いつものコースをいつもの10㎞。8㎞走ったあとガチで1㎞走り、残り1㎞をトボトボと走って、ギブソン君に挨拶してフィニート

f:id:MacRun:20180720063432j:plain

あっ、ガチで走ったと言っても、4分10秒ですから。相変わらずのノロマなおやじです😅

f:id:MacRun:20180720063534j:plain

運動公園はまつりの準備でテントがたくさん張られていた。そんな尖ったテントを眺めながらヨガのポーズ(笑)ピサの斜塔のように傾いているのはご愛嬌ということで😅

f:id:MacRun:20180720063708j:plain

 

夏だ!祭りだ!リレマラだ!!

頑張れ!TEAMはてブロ!!

 

んでば、まだ👋