Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

明日は先週のリベンジだ!

今週末もランクラの練習会。メニューは先週とまったく同じらしい。前回大撃沈したメニューだけに今回はなんとか進歩した走りをしたいものだ。

 

メニュー:3km×4本(15分サークル)

 

算数が苦手な自分は、この15分サークルというのが頭を悩ます。このメニューは、キロ5分で3㎞走ると休憩なしで12㎞走ることになる。半年前なら楽勝だったのだが、走力が完全に落ちている今の時期は辛いし、これではまったくスピ練にならない。

 

30秒でも休みを入れるためには、キロ4′50″で走る必要がある。レスト1分だと4′40″のペース。レスト1分半は、4′30″。明日は気温にもよるが、この4分半のペースを目標に走ってみようと思う。

 

処分できないお宝LPの1枚

f:id:MacRun:20180706062822j:plain

 

この動画を観るとブルースハーモニカを吹きたくなりますよ。

youtu.be

 

んでば、まだ👋