Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

自分の走りを動画でチェック!

2日間続けて練習会に参加して、ランクラの主催者でありコーチから動画を送っていただいた。自分が走っている姿ってなかなか見ることが出来ないのでとても参考になる。

f:id:MacRun:20180702050832j:plain

ここ1ヶ月あまり、ご存じのように腕の振り方(V字)に注意していたが、動画を観ると自分で思っていた以上にV字になっていない。しかも左右の腕の振り方がアンバランス。右腕はV字になっているが、左腕はV字ではなくL字、もしくは「く」の字になっている。

f:id:MacRun:20180702051001j:plain

(画像左:6/30 画像右:7/1)

昨日のラストの1本(1km)は、かなり辛かったのでフォームもダメダメ。

f:id:MacRun:20180702051316j:plain

苦しい時こそ正しいフォームを維持し、結果としてペースを上げて走れるようになりたいものだ。

 

昨日の午後はギターのメンテナンス。苦手なはんだ付けで午後も汗だくになってしまった。

f:id:MacRun:20180702051812j:plain

こんなギタリストもいる!まさにギター侍

youtu.be

 

今日も暑くなりそう。

こまめに水分補給して、熱中症にならないように気を付けましょう!

 

んでば、まだ👋