Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

Re-Born

今朝はトボトボと8㎞走ってきて、Gibson君に柴又の報告をしてきた(笑)

f:id:MacRun:20180607062408j:plain   f:id:MacRun:20180607062725j:plain

相変わらず厳しい表情😅

 

柴又から3日間、Run Off。その間、北海道、横浜、湘南に向けて結果を出すためにある決断をした。それはあるRunning Clubに参加すること。きっかけとなったのは、月曜日にフラッと出かけたNFShopで店員さん(※1)と情報交換をした際にその存在を知ったからだ。練習会は基本、土日。練習会場はおなじみの場所。費用も思ったほどかからない。ここ最近、思うように走れず走力がガタ落ちだが、まだまだ頑張れるアラカン世代。半年前のPBなんて過去のもの。そんな過去の自分を追い越すために、厳しい指導者の元で気持を切り替えて頑張りたいと思っている。

f:id:MacRun:20180607061350j:plain

※1:UTMF100マイルに出場し見事完走、今年の大山登山マラソンでも上位に入賞するほどのSuper Woman。ちなみにサブ3.5Runnerである。

youtu.be

 

んでは、まだ👋