Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

柴又100K(60㎞の部)【アフター編】軍団誕生!

ゴール後、着替えに手間取ってさらに皆さんをお待たせしてしまい本当に申し訳ございませんでした。着替えの最中に脚だけでなく、腹筋まで攣ってしまいひとり悶絶しておりました。ゲーターを脱ぐときが一番辛くて、結局左脚のゲーターを脱いだのは帰宅時の千代田線の車内でした💦

 

柴又100Kのこの日、TEAMはてブロのMemberによるあるUnitが誕生した。AKB48の派生Unit渡り廊下走り隊」のようなもの。そういえば、peta&toshi pata&toshiというUnitもあったなぁ〜(笑)

それは、『素のHair軍団』

いよいよ本日、お披露目!

 

それでは、どうぞ!!

 

f:id:MacRun:20180606050816j:plain

Memberは、左からfuruhon-yaさんbirdさん、自分

皆さん、Sunvisorがとてもお似合い😆

さらに、こちらも!

 

本日、大Service

 

f:id:MacRun:20180606051159j:plain

「クマさんが邪魔で見えない!!」と思った人は、Coinでこすってください!素頭が登場します😆ちなみにスマホの画面が傷ついても自己責任です(笑)

 

ということで、軍団の結成式も無事に終わり、柴又駅前の居酒屋に向かうはてブロ面々。

打ち上げ会場は、「親孝行と勤勉の店」「明朗会計の店」養老乃瀧

f:id:MacRun:20180606051649j:plain

何とも言えない雰囲気の店のお姉さんが柴又らしくてよかったぁ。

 

そして、乾杯🍻

f:id:MacRun:20180606051933p:plain

冷たい生BEERの最初の一杯は、ホント胃にしみたぁ〜。

そして、大袈裟かもしれないが『無事に生きて帰って来られてよかったぁ』と思った瞬間だった。

おかわりは玄さん、つまみは、ICHIZOさん😆

f:id:MacRun:20180606060145p:plain

毎度のことながら、何を話していたかほとんど覚えていない💦

そして明朗会計、お一人様2,500円のお支払いでお開きに。

駅前で寅さんと集合写真を撮って解散!

f:id:MacRun:20180606060718p:plain

おいやんさん、寅さんに寄りかかって、今にも倒れそう(笑)

ゲーターを脱げない人がもうひとりいた!

「よねランさん、写真にしっかり写ってますよ😆」

 

市川パパさんは徒歩で帰宅

birdさんは、新柴又の駅へ(きっとまた迷ったはず😆)

furuhon-yaさんは柴又から反対方面へ。(電車を待っている間に駅のホームでBlogを速攻UPしていた😆)

よねランさんとは、金町の駅でお別れ。(ゲーターはいつ脱いだのだろう?)

おいやんさんと自分は、東京地下秘密路線説がある千代田線で帰宅。(NikeShoesを買うと言っていたが、翌日本当に買っていた。しかも3足😆)

 

f:id:MacRun:20180606062324p:plain 

 

持ち帰ったぞぉ!完走Medal

Repoはこれにてフィニート

 

んでば、まだ👋