Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

負けん気

いよいよ未知の距離に挑戦する前日になってしまった。ノンビリとしていたいところだが、今日は早朝からEventの仕込みで早朝出勤、ヤレヤレʅ(◞‿◟)ʃでふ。

 

毎週欠かさず観ている「サブ4」。今週はキロ5分半で6㎞を走り、その後に1㎞を全力で走るといったMenuだった。

必死に食らい付く中村静香。他のRunnerはおしゃべりしながら走っているのにまったく余裕がない。そんな彼女の姿に自分を重ねながらみていた。

f:id:MacRun:20180601210726j:plain

昨年9月のえい練。

macrun.hatenablog.com

4分半のPaceCorridor10㎞走ったあのとき、自分だけが必死だった。おしゃべりをする余裕なんて全くなし。まさに中村静香状態。でもサブ3を目指す皆さんと走ったおかげで、低Levelながら一皮むけたような気がする。

 

話をサブ4に戻そう。

無事に全員がMenuClear吉竹史だけおかわりMenuを走らなかったが…。

 

そして、おかわりMenuClearして、中村静香に健闘を分かち合おうと手を差し伸べる氷の上のマーメイド澤山璃奈。その時の映像がこちら。

f:id:MacRun:20180602043042j:plain

素通り…😅

素直でよろしい(笑)

負けん気強すぎ😅

 

この3人の戦いは7/1の函館マラソンで決着がつく。

 

予想

S サブ4達成

N ギリギリサブ4ならず

Y DNF

 好きな順ではない😅

 

負けん気の強さでは、居酒屋のSuper Guitarist Yumiちゃんも負けない(笑)

youtu.be

海老名のなんちゃってGuitaristも負けてはいない😆(使い回しの動画😅)

youtu.be

 

本日のご紹介Blogはこちら

速い!速すぎます!!

 

 

明日はゾンビと化すアラカンおやじにポチッとお願いします。

んでば、まだ👋

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村