Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

はてブロT再販 & 柴又の当日のこと

RACEの時はきまってノースリーブのはてブT。おかげでお気に入りのノースリは安全ピンで穴だらけ。2枚買っておけばよかった😢と思うことしばしば。

 

そんな願いが叶った!

 

再販決定!!

beer-beer.hateblo.jp

今回は相方の分を含めて、まとめ買いするぞぉ!

 

びあーさん、さつかさん、ありがとうございます!

 

さて、3日後に迫った柴又100K60㎞の部)

はてブロからも何人か出走する。

ということで、Start前にみんなでアレやりましょう!

60㎞の部は9時に整列開始なので、845分ではいかがでしょうか。今回初めての参加なので現地のことはよくわからないが、集合場所はこんな感じで。

 

f:id:MacRun:20180531064016p:plain

Finish Gateの横?

 

そして、昨日はこんな記事に刺激をいただいた。

いい歳して、自己満足のためにだけに走っている自分が情けない。

 

『すべてうまくいくよ!何かが起きた時、そう信じるんだ。』

youtu.be

 

んでば、まだ👋

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村