Days of Mac and Run

2022年6月に腰椎後方固定術で腰部にチタンスクリューを埋め込んだ元サブ3.5ランナーのジョグブログ

何気に目標をさら〜と書いてみた。

ようやく以前の身体に戻ってきた。土、日、RUN OFF、火、今日と走って身体がだいぶほぐれてきた。もちろんSPEEDは出ないが…。この歳になると身体を適度に動かし続けていないと身体全体がカッチカッチに固まってしまう。今朝もトボトボと7㎞ほど走って、身体がだいぶ軽くなってきた。仕事の疲れはとれないが…。

 

f:id:MacRun:20180530060817p:plain

f:id:MacRun:20180530063758j:plain

仕事といえば、6月になると仕事も落ち着き、1年で一番残業が少ない時期になる。超多忙な新年度(4月)、今年はそんな忙しい時期にSatellite校を開設したため、更に忙しかった。5月の連休が終わると新入生も学生生活に慣れ、6月になるとキャンパス内の学食の混雑も緩和されてくる。来月は、柴又100K60㎞の部)で後遺症を残さないように走って、走行距離を徐々に伸ばして行きたいと思っている。もちろんスピ練も取り入れながら。

そして8月の道マラでは、昨年のTIMEを更新、10月の横浜ではPB更新、59歳の誕生日を迎える6日前、12月の湘南国際でサブ3.5を達成!そんなIMAGEで練習に取り組んでいたきたいと思ってる。

 

それまで、耐えてくれよ!俺のポンコツ脚!

 

そんなアラカンRunnerに、昨日のこんな記事がとても参考になりました。

Careが大切なお年頃でふ😆

 

んでば、まだ👋

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村